/* もしもアフィ /* バリュコマ adosensu

【鹿島市】カメヤベーカリーに行ってきました!100円のパン屋さん!

2020年5月10日

鹿島市 カメヤベーカリー

休日はお昼ご飯を作る気にならない日もありますよね(苦笑)今日はそんな日だったので、簡単にパンでも買って食べようかということで、鹿島市にある100円パンのお店「カメヤベーカリー」さんに行ってきました!

カメヤベーカリーはたくさんのパンが100円で販売されており、イートインコーナーも整備されています。2016年にオープンしたお店なので店内もとても綺麗です。

カメヤベーカリー外観

鹿島市 カメヤベーカリー

2016年にオープンしたパン屋さんでとてもきれいな外観です。

鹿島市 カメヤベーカリー

期間限定の商品もあります!冬は「冬季限定のポタージュ」が販売されていました。

カメヤベーカリー 内観

鹿島市 カメヤベーカリー

 

鹿島市 カメヤベーカリー

鹿島市 カメヤベーカリー

上の写真は午後3時ごろお店に行ったときの商品の陳列です。売り切れているものも結構ありました。

鹿島市 カメヤベーカリー

上の写真は開店と同時に店内に入ったときのパンの陳列です。時間帯によっては「食べたいパンが売り切れている」ということもあると思うのでご注意ください!

カメヤベーカリー 鹿島市

鹿島市のカメヤベーカリーさんでは、人気ナンバー1・ナンバー2が塩バター系のパンとなっています。塩バターパンはシンプルでおいしいですよね。

この日は、土曜日の午後3時ごろ伺いましたが売り切れの商品もいくつかありました。悲しい。今度はお昼前くらいに行かないといけませんね。

ちなみに100円でフライドチキンもありました(笑)コンビニのフライドチキンが150円くらいするのでお得ですね!

カメヤベーカリー ドリンク

カメヤベーカリーさんではドリンク類もコーヒーやオレンジジュースなどが200円で購入できます。さらに、午前11時までなら100円でドリンクを注文できます!

鹿島市 カメヤベーカリー ドリンク

コーヒーはもちろんですが、各種ジュースのほか、ミルクココアや紅茶などもありドリンクの種類が豊富です。

カメヤベーカリー:イートイン

カメヤベーカリー イートイン

カメヤベーカリーさんのイートインコーナーは、朝日差し込む店内で、シンプルながらも清潔感があります。朝パンセットもあるので、朝日を浴びつつ、おいしいパンとコーヒーを飲むなんて最高の休日ですね!

カメヤベーカリー イートイン

コーヒーカップのロゴもかわいいですね。

カメヤベーカリーへのアクセス

場所は鹿島市の中央部にあります。周辺には公園やTUTAYA、スーパーモリナガなどがあり買い物にも便利です。

周辺の公園

カメヤベーカリー:基本情報

カメヤベーカリーの基本情報〒849-1311

佐賀県鹿島市大字高津原3816−1

営業時間:9時~19時

定休日:火曜日

カメヤベーカリー:おわりに

カメヤベーカリーさんにはたくさんの種類のパンがあって目移りしてしまいます…。今回は娘と2人で行ったのであまり写真を撮る余裕がなく残念でした。次回はもっと写真を撮る&食レポっぽいことを書きたいと思います。