/* もしもアフィ /* バリュコマ adosensu

pan&(パンド)「はじめてパンセット」が届いたのでレビュー!

2021年12月2日

pan& パンド はじめてパンセット

 

パンドの「はじめてパンセット」が気になってるんだけど…

 

パンドっておいしいの?

 

冷凍パンってどうやって食べるの?

という方にアドバイスができればと思います。

 

 

pan&(パンド)は(株)スタイルブレッドが運営している「冷凍パンの通販・宅配専門サイト」です。

 

(株)スタイルブレッドは、全国3,000以上のホテルやレストランで使われている冷凍パンを製造している会社。

 

ホテルやレストランで使われている冷凍パンなので、その美味しさは折り紙つき。

 

そのpan&(パンド)で特に人気の商品が「はじめてパンセット」というパンの詰め合わせ。

 

送料込みで2,980円(税込)というお手頃価格なのにも関わらず、9種類26個のパンが入っていてメチャクチャお買い得です。

 

pan& パンド はじめてパンセット

 

ランキング1位も納得の内容です。

 

 

Pan&(パンド)「はじめてパンセット」が届いた!

pan& パンド はじめてパンセット

パンドから「はじめてパンセット」が届きました。

 

クール便で届くので、当然ですがカッチカチに冷凍されています。

 

あらかじめ冷凍庫のスペースを確保しておきましょう。

 

パンの他にも、パンドからのお知らせやカタログが入っています。

 

カタログには、人気ランキングや冷凍パンのリベイク方法などが掲載されており、読みごたえもあります。

 

 

Pan&(パンド)「はじめてパンセット」の内容を紹介!

pan& パンド はじめてパンセット

早速、「はじめてパンセット」の内容を紹介していきます。

はじめてパンセット:内容

  • 国産小麦パン(2個入)×2
  • はちみつ豆乳パン(2個入)×2
  • ミルクパン(2個入)×1
  • 発酵バタークロワッサン(2個入)×1
  • 発酵バターメロンパン(2個入)×1
  • 3種のチーズクッペ(2個入)×1
  • Wチョコパンド(2個入)×1
  • パン・オ・レ(4個入)×1
  • グラハムファイン(4個入)×1

以上の9種類26個のパンが入って、特別価格2,980円で購入できます。

 

通常価格は4,138円なので、28%オフという圧倒的にお得なセットになっています。

 

さらに1月3日までの購入で「オマールエビのビスク」がオマケでもらえます!

 

\ 1月3日まで「オマールエビのビスク」がもらえる /

 冷凍パンのPan&(パンド)

 

 

Pan&(パンド)「はじめてパンセット」食べてみての感想!

 

やっぱり気になる「お得なのはいいけど、実際おいしいの?問題」

 

実際に「はじめてパンセット」のパンを食べてみての感想を、それぞれのパンごとに紹介していきます。

 

国産小麦パン

パンド はじめてパンセット

 

国産小麦粉を100%使用したシンプルなパン。

 

外はカリッと、中はフワフワでおいしいです。

 

甘さは控えめで、スープとの相性がバツグン。

 

はちみつ豆乳パン

pan& パンド はじめてパンセット
はちみつ豆乳パンは右です。

 

パンド はじめてパンセット

国産大豆100%の無調整豆乳を使用したパンです。

 

ほんのりと香るはちみつの香りが、ゆっくりとした休日の朝にぴったり。

 

ふっくらとした食感も、朝食を特別な時間に仕立て上げてくれます。

 

ミルクパン

水を一滴も使わず、北海道産牛乳100%で練り上げたミルクパン。

 

ふわふわと言うよりも、モッチモチ!な食感です。

 

子どもはもちろんですが、甘さは控えめなので大人もおいしく食べられます。

 

 

発酵バタークロワッサンprime

pan& パンド はじめてパンセット クロワッサン

 

pan& パンド はじめてパンセット クロワッサン

 

パンドのクロワッサンは、冷凍パンとは思えないほど生地がサクサク、そして中身はフワフワです!

 

発酵バターを100%使用したクロワッサン。さらにバターの香りが広がり、まさにホテルで食べるクロワッサンの味わい。

 

このクロワッサンは、まさに衝撃の出会いでした…

 

 

発酵バターメロンパンprime

pan& パンド はじめてパンセット メロンパン

 

こちらの「発酵バターメロンパン prime」は、トーストするだけでクッキー生地がカリッカリに仕上がります!

 

冷凍のメロンパンなんて、クッキー生地がシニャシニャなんじゃないの?

なんて不安を一撃で吹き飛ばすほどの、まさに焼き立てのメロンパンそのものの味わいです。

 

生地はカリッカリ、中身はフワフワ。まさにお手本のようなメロンパンが冷凍で簡単に味わえます。

 

しつこくない上品な甘さで、子どもから大人までおいしく食べられるメロンパンです。

 

濃厚3種のチーズクッペ

パンド はじめてパンセット

 

 

モッツァレラ・ゴーダ・レッドチェダーの3種類のチーズがたっぷりです。

 

硬めのパンにたっぷりのチーズが入っており、「はじめてパンセット」のなかで最も食べごたえのあるパン。

 

もちろん朝食にもバッチリですが、ワインなどにも合います。

 

まぁウチはアルコール飲まないんですけどね苦笑

 

映画でも見ながら、ゆっくりと大人の時間を過ごすのにぴったりのパンです。

 

Wチョコパンド

pan& パンド はじめてパンセット

チョコパンですが、甘すぎない味わいでほのかにビター。子どもから大人まで食べられます。

外はカリッと、中見は驚くほどにモッチモチです。ちょっと溶けたチョコレートもうまし!

 

Wチョコパンドは自然解凍(30~90分)が推奨されています。

 

朝起きて冷凍庫から取り出し、ゆっくりと解凍されるのを待ちましょう!

 

パン・オ・レ

pan& パンド はじめてパンセット

 

pan& パンド はじめてパンセット

 

ちょっと小ぶりな可愛らしいパン。

 

水を一滴も使わず牛乳100%で練りあげ、上質なフレッシュバターを使用しています。

 

ほんのりとした甘さがあり、ほっとする味わい。

 

グラハムファイン

pan& パンド はじめてパンセット

 

 

国産小麦粉と全粒粉を混ぜ合わせた小麦の豊かな香りをまるごと楽しめるパンです。

 

外はカリカリ、中身はふんわり。

 

全粒粉のパンと聞くと硬そうなイメージがありますが、パンドのグラハムファインは軽い口当たりで、5歳の長女もパクパク食べていました。

 

全粒粉ってなに?全粒粉は小麦の表皮や胚芽を含めてまるごと粉砕した粉のこと。小麦粉よりビタミンやミネラルが豊富に含まれており、食物繊維も豊富です。

 

おまけ:オマールエビのビスク

パンド はじめてパンセット

 

 

pan&のスープは、レンジで3分または湯せんでの温めが可能です。

 

レンジ調理ができるのは便利!

 

トマト、赤ピーマン、セロリ、玉ねぎなどの野菜がたっぷり入っており、栄養価も高いスープ。

 

エビの風味もしっかりとあり、生クリームでまろやかに仕上がっています。

 

ホテルやレストランで食べるようなスープがおウチで簡単に味わえます!

 

 

「オマールエビのビスク」が無料でもらえるのは1月3日までなので、気になる方は早めに注文しておきましょう。

 

はじめてパンセットの感想!

 

パンドの「はじめてパンセット」の感想ですが、「冗談抜きで全部おいしい!」というのが率直な感想です。

 

と言うのもある意味当然の話で、「はじめてパンセット」はPan&のランキングで殿堂入りになっている4種のパンがすべて含まれています。

 

「はじめてパンセット」を買ってもらってリピーターになってもらう作戦ですね!

 

人気のあるパンをふんだんに詰め合わせつつ、28%オフの特別料金で販売し、パンドのファンになってもらうという流れをつくるための商品なので、おいしくないわけがありません。

 

個人的においしかったのは、メロンパン!冷凍であのサクサク感は驚きでした!

 

私はクロワッサン!パリパリの生地とバターの香りが冷凍パンとは思えません!

 

おいしい&お買い得なので、胸を張っておすすめできる商品です。

 

 

\ 1月3日まで「オマールエビのビスク」がもらえる /

 冷凍パンのPan&(パンド)

 

あまりのおいしさに、コンビニパンが食べられなくなるかもしれません苦笑

 

 

パンドでは、国産の小麦や大豆、牛乳などを使用しているということで、日本の農家さんや酪農家さんを支援することにもつながります。

 

また、冷凍パンのため保存料の使用が抑えられています。

 

一部の総菜パンでは保存料が使用されていますが、ミルクパンやクロワッサン、メロンパンなどの多くのパンでは保存料が一切使われていません。

 

「国産の原材料をメインで使用している」「保存料の使用をできるだけ抑えている」パンなので、小さな子どもにも安心して食べさせられるパンになっています。

 

パンドのおいしさの理由

「パンは焼き立てが美味しい」というのは間違いありません。

 

焼き立ての状態から時間が経過することで、パンの水分の蒸発やデンプンの劣化により、パンの味が落ちてしまいます。

 

pan&では、独自の技術によりパンが焼きあがった瞬間に急速冷凍しているので、最高の状態でおいしさをキープできています。

 

ホテルやレストラン向けに冷凍パンを製造してきた技術が活かされています!

 

冷凍パンだから保存料不要

細菌は冷凍環境(-10℃以下)だと活動できません。瞬間冷凍だからこそ、余計な保存料を使用しなくても、パンの鮮度を保てます。

 

 

冷凍パンだから素材が活きる

「国産小麦」「桐生の水」「自家製酵母」パンの風味を損なわない瞬間冷凍だからこそ、厳選素材の美味しさを実感できます。

 

pan&では、国産小麦をメインに使ってパンを製造しています。瞬間冷凍だからこそ、こだわりぬいた素材の味わいや風味をそのまま閉じ込めることができます。

 

冷凍パンだから365日の賞味期限

 

パンドのパンの賞味期限は、120~365日(冷凍した状態で)です。

 

一度解凍したパンを再冷凍すると、品質が変わってしまうのでご注意ください。

 

冷凍しておけば長期間おいしく食べられるってことですね!

 

 

冷凍パンの美味しいリベイク(焼き方)

pan& パンド おいしい

冷凍パンってどうやって解凍するの?

 

冷凍パンのおいしい食べ方が知りたい!

という方でも大丈夫。パンドの「はじめてパンセット」には、おすすめのリベイク方法もちゃんと記載されています。

 

詳細は、ぜひ「はじめてパンセット」購入して確認していただきたい(あまりにも長くなりすぎるので割愛)ので、ザックリ説明すると…

冷凍庫から取り出して、トースターで3分加熱し、扉を閉めたまま7分保温する

ただこれだけです!めちゃくちゃシンプル!

 

一応、スチーム機能がないトースターの場合は、焼く前に霧吹きで水をすこしかけると、ふっくらとした焼き上がりになるそうです。

 

ウチは霧吹きがなかったので、ただトースターで焼いただけでしたが十分すぎるほどおいしかったです。

 

具材入りのパン(Wチョコパンドやチーズパン)は、芯まで温めるため、30分~90分ほど常温解凍してください。

 

Pan&(パンド)「はじめてパンセット」:まとめ

pan& パンド はじめてパンセット

私のように「パンが大好き!毎日パンが食べたい!」という方にも、そうでない方にも、pan&の「はじめてパンセット」はめちゃくちゃおすすめです。

 

個人的には「2021年買ってよかったものTOP5」に入ります!

 

「おいしい・簡単・安い」という三拍子そろった商品。

 

仕事や家事、育児で忙しい方のちょっとしたご褒美にピッタリです。

 

「はじめてパンセット」なので、1人1度の購入しかできませんが、逆に言うと「人生で1回だけ購入できるパンセット」です!

 

買わない理由がみつかりません!

 

今度の週末は、パンドの冷凍パンで贅沢なひとときを過ごしてみませんか?

 

\ 初回購入のみ2,980円の特別価格/

 冷凍パンのPan&(パンド)

 

 

 

 

 

関連記事はこちらをどうぞ