/* もしもアフィ /* バリュコマ adosensu

【嬉野市】うれしのcafeでトマトラーメンを食べてきました!

嬉野市 うれしのカフェ

嬉野市の温泉街を散策していると、お洒落なcafeを発見したのでふらりと立ち寄ってみました!

嬉野市の温泉街はかわいいお店が増えていて女子旅にも良い感じです。

外観

嬉野市 うれしのcafe

もとは旅館だった建物をリノベーションされています。ぱっと見、飲食店っぽくない外観です。

嬉野市 うれしのcafe

この看板が良い感じに食欲を刺激します。

この看板がかなり目立つので、お店の場所が分かりやすいと思います

駐車場はありませんが、徒歩で2、3分の距離に市営駐車場があります。しかも90分間は駐車料金が無料!

駐車料金無料は地味ですがかなり嬉しいです

内観

嬉野市 うれしのcafe

かわいいウェルカムボードが出迎えてくれます。

1席のみですが個室があります。

子ども連れでも安心ですね。しかも広い!

 

店内は若いカップルが多かったです。奥の席はおひとり様席になっていたので、ゆっくり食事を楽しみたい方も大丈夫です。

実食:トマトラーメン

嬉野市 トマトラーメン

うれしのcafeのトマトラーメンですが、トマト感がしっかりとあります。ベースは鶏がらスープかな?

女性でも食べやすいラーメンです

 

逆に男性には物足りないかもね

 

アクセス

うれしのcafeは嬉野温泉街の中心にあります。

嬉野温泉街には、足湯や美肌の神様が祀られている神社などもあるので女子旅におすすめ!

嬉野市「豊玉姫神社」(別サイトへ)

嬉野温泉 足湯

「うれしのcafe」から歩いて1分程度の距離に、足湯や日帰りが可能な温泉施設もあります。

周辺の飲食店や公園など