【武雄市/ランチ】本場インド料理レストラン ミラン【カレー】

武雄市 カレー ミラン

武雄市 カレー ミラン

おいしいカレーが食べたい!なんならナンも食べたい!

夏になると無性にカレーが食べたくなりますよね。まぁ私は元々カレー好きなので年中カレー食べてたい欲求が高いんですが苦笑

ということで、今回は武雄市にある「本格インド料理レストラン ミラン」さんに行ってきたので食レポをやっていきます。

目次

外観

武雄市 カレー ミラン

オレンジの外壁で分かりやすいです!

店内はコンパクトだということもあり、駐車場はやや狭いです。10台駐車できるかどうかくらい。。。

店内はテーブル席のみですが、子ども用のイスが準備されています。

実食

今回ミランで食べたのは

  • バターチキンカレー&チーズナンランチ 1,100円
  • デラックスランチ           1,300円

の2つです。

やっぱりチーズナンは外せませんね!笑

ちなみに、ミランではナンとライスのおかわりが無料!

はらぺこさん集まれです。

バターチキンカレー&チーズナンランチ 1,100円

武雄市 ミラン カレー

武雄市 カレー ミラン

武雄市 カレー ミラン

価格は1,000円と安いとは言えませんが、チーズナンのサイズも大きくてボリュームがあります。

武雄市 ミラン チーズナン

手のひらよりも大きいサイズのチーズナンが4枚あるので、小食な女性だとちょっと辛いかもしれません。

私?私は余裕で4枚食べますよ?苦笑

 

バターチキンカレーもバターのコクがあってかなり食べやすかったです。辛いのが苦手な方や女性におすすめです。

デラックスランチ 1,300円

武雄市 ミラン カレー

デラックスランチは、その名に恥じない豪華な内容となっています!

特に目を引かれるのがガーリックナン!

これは選ばない理由がないですね!

武雄市 カレー ミラン

ワンプレートにカレーやナン、タンドリーチキン、シークカバブが所狭しと並んでいます。

そして注目のガーリックナン!

武雄市 ミラン チーズナン

このガーリックナンですが、ガーリック加減が絶妙です!ニンニクの丁度いいパンチが効いていて食が進みます!

このナンがおかわりできるのはすごい!

カレーの具もしっかりと入っています。

キーマエッグカレー食べやすかったです!

 

佐賀市ミーナとの違い

正直どちらもおいしいインドカレー屋さんですが、少々テイストが違う部分もあるのでご紹介しておきます。

武雄市ミランのいいとこ

  • ナン、ライスが食べ放題
  • ガーリックナンが食べられる

佐賀市ミランのいいとこ

  • 店内の雰囲気がおしゃれ
  • タンドリーチキン&シークカバブの野菜がおいしい

https://sagakoso.com/2020/07/21/sagasi-mi-na/

どっちがおすすめ?

ガッツリ食べたい方は、ナンやライスがおかわりできる武雄市のミランがオススメです。

デートや女性同士で行くなら佐賀市のミーナをおすすめします。

どちらもおいしいインドカレー屋さんなのでぜひ行ってみてください

アクセス

場所は武雄市文化会館の近くにあります。

武雄温泉駅から歩いてくるには少し遠いかなと思います。

近くの公園など

https://sagakoso.com/2020/05/30/utyuukagakukan/

https://sagakoso.com/2019/11/09/takeositosyokan/

https://sagakoso.com/2020/03/09/bakerycharmant/

武雄市のベーカリシャルマンは個人的にイチオシのパン屋さんです!

基本情報

基本情報
住所  佐賀県武雄市武雄町武雄8159
TEL 0954230706
営業時間 11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
定休日 なし

定休日はないようですが、電話で確認してから行った方が確実です

 

 
https://sagakoso.com/2021/02/27/tirasiapurishufoo/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次