/* もしもアフィ /* バリュコマ adosensu

イフミーのサンダル(ウォーターシューズ)は夏におすすめの1足!

2021年2月27日

イフミー サンダル おすすめ

 

梅雨が終わって本格的な夏になると、子どもと一緒に水遊びができる公園なんかに遊びにいったりしませんか?

でも子どもが靴を脱いだり履いたりするの嫌がるんだよね~。靴下もまた履かせないといけないし。
そんな経験をしたことがある方も多いはず。
もちろん子ども用のクロックスなんかもありますが、「クロックスがエスカレータに挟まりケガをする」というような事故もたまに発生しています。

その点、イフミーのサンダル(ウォーターシューズ)は安全性も高くおすすめです!

 

イフミーのサンダル(ウォーターシューズ)の安全性と機能

私がイフミーのサンダルをおすすめする理由は、ズバリ安全性が高いから。

 

子ども用のサンダルを購入するときに検討するべきことは…

  • 勝手に脱げることがない
  • つま先までしっかりホールド

上記2点をクリアしたサンダルをおすすめします!

 

イフミーのサンダルは安全性が高い!

イフミーサンダル

イフミーのサンダルは、しっかりと足全体をホールドしてくれます。

走ったりすると脱げてしまうサンダルは本当に危険です!

 

しっかりとつま先までホールドしているので、つま先が靴からはみ出てしまうこともありません。

 

サンダル おすすめ

↑のようなタイプのサンダルは、つま先が靴からはみ出てしまうことがあって危ないです。

 

速乾性が高い!

イフミー サンダル おすすめ

イフミーのサンダルは、マジックテープ式でガバッと開きます。そのため、靴の中まで乾きやすいです。

しかも、おかげで子どもでも履きやすい!

 

イフミー サンダル おすすめ

さらに、中敷きとソール部分にも水を抜くための穴が開いています。池や水たまりなどで遊んで入ってきた水も、すぐにこの穴から抜けていきます。

乾きやすいのは親にとってもありがたいですね。

 

 

イフミー サンダル おすすめ

インソール(中敷き)も簡単に外すことができます。靴底部分はメッシュ状になっていて、水が中に入っても抜けやすい構造になっています。

 

 

イフミー サンダル おすすめ

ソール部分にも水を抜くための穴が開いています。

イフミーのサンダルは、とにかく水を排出する機能に優れています!

イフミーのサンダルは水陸両用

イフミーのサンダルはスニーカーなどと同じようにしっかりと足全体をホールドしてくれるので、思いっきり走ったりジャンプしたりすることができます。

 

池などでの水遊びだけでなく、普段使いでも使える水陸両用のサンダルです。

サンダルではありますが、ウチでは普通に保育園でも使っています!

 

デザインもたくさんあります!

IFMEにはたくさんの種類の靴があり、それぞれに様々なデザインがあります。

たくさんありすぎて迷ってしまいます!

カラーも色々あるので、男の子でも女の子でもどっちでも対応しています!

イフミーのサンダルはリーズナブル

イフミーのサンダルの実売価格は2,300円~2,800円程度。

 

ナイキやニューバランスなどのブランドで、安全性が高いサンダルを買おうとすると3,000円を超えるサンダルがほとんどです。

IFMEのサンダルは価格と機能のバランスが取れてますね!

 

 

まとめ:子ども用のサンダルにはイフミーがおすすめ

  • 安全性が高い
  • 乾きやすい
  • リーズナブル

子ども用のサンダルってなかなか買わなかったりもするのでプレゼントにもおすすめです!