オイシックスの「初回限定お試しセット」を購入した感想!【レビュー】

オイシックス お試しセット

オイシックス お試しセット

おいしい野菜がたっぷり届くことで有名なOisix(オイシックス)の「初回限定お試しセット」を購入してみました!

そこで今日は、オイシックスの初回限定お試しセットの内容と、実際料理してみて、食べてみての感想などをレビューしていきます!

 

オイシックス…気になってはいるんだけど…

 

オイシックスのお試しセットって実際どうなの?

と悩んでいる方に向けて記事を書いています。先に結論を書いておくと、

 

オイシックスのお試しセットは「お得すぎて注文しない理由がないレベル」です!

 

 

目次

オイシックスの「初回限定お試しセット」はお得!

オイシックスでは、「農薬を極力使わない野菜、無添加・国産の安全な食材」にこだわって食材を提供されています。

 

そんなオイシックスですが、通常であれば1セット4,000円以上の金額。ですが、初回の注文に限り、1,980円(税込)で購入することができます!

 

50%オフ以上の価値があります!

 

11種類以上の野菜が届く「旬の野菜お試しセット」や、毎日の料理の時短に役立つ「Kit oisix」があります。私は、仕事と家事・育児を両立させる方法を模索しているので「Kit oisix」を購入してみました。

 

オイシックス「初回限定お試しセット」の内容!

オイシックス お試しセット 

オイシックスのお試しセットは、季節によって内容が異なるようです。

 

野菜は季節によって旬があるからですね!

 

今回、私が注文して届いた内容はご覧のとおりです!

  • 3種お豆のまろやかキーマカレー&シーザーサラダ
  • フライパン一つでマイルドタンドリーチキン
  • ケールのチーズナッツサラダ
  • Oimixリーフ
  • ぐるはす
  • 甘夏ミニトマト
  • かぼっコリー
  • とろ~り絹豆腐
  • ツナフレーク
  • とろ~りなめらかプリン
  • Oisixmilk
  • 旨塩海苔

こんなにたくさん入って2,000円はすごい!

 

とりあえず、食材をひととおり確認していきます。

 

3種お豆のまろやかキーマカレー&シーザーサラダ

オイシックス お試しセット

3種類の豆が入ったキーマカレーと、カットされたキャベツとにんじんでパッと作れるシーザーサラダが入っています!キーマカレーは、豆を炒めてルーを入れるだけ!

 

まさに時短食材ですね!

 

マイルドタンドリーチキン

オイシックス お試しセット

ケールのチーズナッツサラダ

オイシックス お試しセット

オイシックス お試しセット

キットの内容はこんな感じです。2人分にちょうどいい量が入っています。

オイシックス お試しセット

 

ケールって食べたことないんだけど苦そうなイメージ…青汁の材料だよね…

 

と思っている方も多いはず。でも、オイシックスのケールは苦みがほとんどありませんでした!そして、ラディッシュの瑞々しさ!シャキシャキでサラダにうってつけです。

 

あえて言うなら、付属の粉チーズの量が結構多いので、加減しながら入れたほうがいいかも?というくらい

 

ウチはチーズ好きなので全部入れました!

Oimixリーフ

オイシックス お試しセット

 

ぐるはす

オイシックス お試しセット

甘夏ミニトマト

オイシックス お試しセット

 

トマトの青臭さがちょっと苦手なんだけど、このトマトは青臭さがなくておいしかった!

かぼっコリー

オイシックス お試しセット

とろ~り絹豆腐

ツナフレーク

とろ~りなめらかプリン

 

濃厚なのにしつこくない!

 

子どもとシェアして食べましたが、今まで食べたことがない味でした!「とろ~りなめらか」というとおり、本当に口当たりがなめらか。

 

金曜日の夜なんかに、一週間のご褒美として食べたくなるプリンです!

Oisixmilkと旨しお海苔

 

どれくらいお得なのか計算してみました

「オイシックスお試しセット」の内容を通常の金額で購入するといくらになるのか計算してみました!(税別表示)

 

ちょっとケチすぎる考えですが…

 

商品名 金額
ケールのサラダ 590円
キーマカレー 1,490円
タンドリーチキン 498円
Oimixリーフ 220円
ぐるはす 480円
甘夏ミニトマト 410円
カボッコリー 260円
絹豆腐 150円
ツナフレーク 168円
なめらかプリン 128円
Oisixミルク 150円
旨塩のり 370円
合計 4,914円

4,900円の商品が2,000円で買えるの??

 

 

軽い気持ちで調べてみましたが、これはかなりお得ですね!

 

継続するかどうかは置いておいて「とりあえずお試しセットだけ注文する」のもありです!

 

オイシックス「初回限定お試しセット」の感想

軽い気持ちで、オイシックスのお試しセットを注文してみましたが、この内容で2,000円はかなり破格です。

お試しセットの中でも特に良かったのは「KitOisix 三種の3種お豆のまろやかキーマカレー」ですね!

簡単に調理できておいしいかった!

 

トマトもおいしかったです!トマト嫌いの方でも食べれるかも?

「ぐるはす」や「かぼっこりー」というスーパーなどであまり見かけない野菜も入っていてワクワク感があります。(調理方法などもちゃんと説明が書いてあります)オイシックス お試しセット

安いスーパーで2,000円分買い物するよりも色々入っていてお得ですね!

 

最近はスーパーでも野菜の値段が高くなっているからなおさらお得!

 

「初回限定お試しセット」は購入する価値あり!

オイシックスの「初回限定お試しセット」はかなりお安く価格設定されています!

 

もしかして、これ赤字覚悟の商品なんじゃないかな?

 

『オイシックス、ちょっと気になるな…』という方は、ぜひお試しセットだけでも購入してみてはいかがでしょうか。

 

お試しセットの支払い方法

オイシックスの支払い方法は

  • クレジットカード払い
  • コンビニ払い(後払い)

があります。

 

クレジットカード情報の入力に抵抗がある方は、コンビニ支払いも選べるので便利ですね。

 

↓は私が購入した時短食材が入ったお試しセットです。


↓は旬の野菜が詰まったお試しセットです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次