スーパーポイントスクリーン使ってる?使い方とポイントを説明!【節約】

 

楽天市場の会員だけど「スーパーポイントスクリーン」って何?初めて聞いた笑
楽天スーパーポイントスクリーン…今イチ使い方が分からないんだよね苦笑

 

という方に向けて、「スーパーポイントスクリーンとは何ぞや」というところをザックリとご紹介しつつ、「楽天スーパーポイントスクリーンの使い方」をご紹介していきます。

 

すでに楽天会員の方ならインストールしないと損です!



「とりあえずインストールしてみるか!」という方は上のアイコンからどうぞ!

 

 

目次

スーパーポイントスクリーンとは何なのかザックリと説明!

 

楽天スーパーポイントスクリーンって分かりやすく言うとなんなの?

という方も多いかと思います。と言っている私も3カ月くらいまでは名前も知りませんでした苦笑

 

スーパーポイントスクリーンをめちゃくちゃ簡単に言うと広告を見たりするだけで、楽天スーパーポイントを貯めることができるアプリ」です。

 

いわゆる「おこづかいアプリ」ですね!

 

しかも、もらえるポイントは「期間限定ポイント」ではなく、通常の楽天スーパーポイント!

 

期間限定ポイントの使用期限は10日~1カ月とかなり短いので、通常の楽天スーパーポイントがもらえるというのは大きなポイントですね。

 

楽天が運営しているから安全!

 

「おこづかいアプリ」ってなんか怪しそう…

 

と思う方もいるかもしれませんが、楽天が運営しているおこづかいサイトなので安心です。すでに楽天会員の方は、新しく会員登録をする必要もありません。

 

逆に言うと、楽天IDを持っていない方は新しくIDをつくる必要があります

 

 

ポイントの貯め方

楽天 スーパーポイントスクリーン

 

基本的には、スーパーポイントスクリーンのアプリ内にある広告を見ることでポイントを貯めていきます。

 

広告を見る「だけ」でポイントがもらえます!

 

毎日コツコツ広告を見るだけで気付かないうちに楽天スーパーポイントがたまっています!

 

アンケートの回答でポイントを貯める!

楽天スーパーポイントスクリーン

 

広告を見るだけではなく、簡単なアンケートに答えるだけでも楽天スーパーポイントを貯めることができます。

 

ゴロゴロしながらでもできるので楽チンです!

 

 

ポイントが貯まるキャンペーンもたくさん!

スーパーポイントスクリーン

 

スーパーポイントスクリーンでは楽天スーパーポイントが貯まる色々なキャンペーンが行われています。

 

上記のキャンペーン期間中は、インストールして、5日間使うだけで100ポイントゲットできますよ!

 

ポイントがたまるキャンペーン以外もあります

 

楽天 スーパーポイントスクリーン

2021年1月にはこんなキャンペーンも実施されていました。もちろん行ってきました笑

 

 

 

アンドロイド端末の方が貯めやすい

 

アンドロイド端末のアプリでは、下記の方法でもポイントを貯めることができます。

  • 紹介されるアプリのダウンロード
  • 紹介されるサイトなどへの無料会員登録
  • スーパーポイントスクリーンを友人へ紹介

 

私はIphoneなので、上記の貯め方はできませんが、アンケートなどを毎日ぼちぼちとやっています!

 

 

アンドロイド端末の方はなおさらインストールして、楽天スーパーポイントをがっつり貯めましょう!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次