【小城市】パン シュクル(pain sucre)リニューアルオープン!早速行ってきました!

小城市 パン シュクル

小城市 パン シュクル

先日、こんなチラシをいただきました!

小城市 シュクル

こちらのチラシにある「700円以上お買い上げの方に、期間中何度でも使える10%offチケットプレゼント」を見逃すはずがありません。2月2日の朝、早起きしていってきました!

目次

小城市パン シュクル:外観

店外にはウッド調のテラスがあり、ここでパンを食べることもできます!ただし、その場合消費税が8%⇒10%となるのでお気をつけください。もう少し暖かくなると気持ちよさそうですね!

小城市 パン シュクル

小城駅から北に向かって商店街を進んでいけばすぐにみつかります!

小城市 パン シュクル:内観&パン

小城市 パン シュクル スコーン

シュクルさんは、このスコーンが有名らしく人気ナンバー1みたいです!私も一番手前のチョコのスコーンを買ってみました!ほかにもたくさんのスコーンがあり、アンパンマンをイメージしたスコーンやほうれん草のスコーンなどがあり迷ってしまいます。

小城市 シュクル リニューアル

こちらはシュクルさん人気ナンバー3の牛すじカレーパン。290円となかなかなお値段ですが、国産和牛の牛スジを使用したこだわりのカレーパンらしく、かちかちプレスでも紹介されたようです!こちらも断腸の思いで1つ買いました。

パン シュクル リニューアル

バーガー類も多数ありました!総菜パン好きなんですよね~。暖かい日には総菜パンとコーヒーを持って公園でのんびりしたいです。

小城市 シュクル リニューアル

ケーキ類もありました!チーズケーキタルトおいしそうですね!新商品ということで食べてみたい気持ちもありましたが、この日は予算オーバーのため買えず…次回リベンジです!

小城市 パン シュクル:実食!!

今日私が買ったパンの一部の実食をご覧ください!とてもおいしかったので参考になれば幸いです!

コアラをモチーフとしたメロンパン!娘が速攻で「これ食べる!」と選んだパンです。

パン シュクル

「中に何か入ってるよ?」と言われ見てみると、チョコレートが詰まってました。この手のチョコレートは激甘なことが多いんですが、甘さ控えめで大人でも食べやすかったです。

小城市 シュクル

これは私のチョコスコーン!シュクルさんはスコーンが有名らしいので買ってみました!

シュクル スコーン

中にもしっかりチョコが入ってます!外はサックリ、中はしっとり。正直、かなりおいしかったです。

シュクル 牛すじカレー

こちらは牛すじカレーパン。ご覧のとおりカレーがしっかり詰まってます!290円となかなかな値段ですが、食べてみる価値はあります。

シュクル 明太フランス

個人的に一番当たりだったのはこの明太フランス!中まで明太がたっぷり入ってます!TOPPOもびっくりするくらいぎっしり!

シュクル

見よ!この明太感!笑

小城市 パン シュクルへのアクセス

パン シュクルさんへは小城駅から徒歩10分くらいの距離にあります。パン シュクルさんの近くには、桜で有名な小城公園やカレーが有名なアムールなどがあります。

https://sagakoso.com/2020/03/30/ogikouenn/

小城市 パン シュクル:おわりに

シュクルさんはお店自体は大きくはないんですが、おいしそうなパンがたくさん並んでいました!あまり小城方面へ行くことは多くないんですが、シュクルさんを発見してしまったので行く機会が増えそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次