/* もしもアフィ /* バリュコマ adosensu

【小城市】中華食堂 口口華(ココシャン)に行ってきました!

小城市 ココシャン

気温が上がってくると中華を食べたくなりませんか?(私だけでしょうか)

娘と公園に水遊びに行きがてら、小城市にある「中華食堂 口口香(ココシャン)」に行ってきました!

外観

外観の写真を撮り忘れてしまいました。次回リベンジします。

駐車場は6台ほど停められますが、あまり広くないです。

内観

小城市 口口香 ココシャン

店内はコンパクトで、全席で30人程度しか入りません。

ちなみに、この日は日曜日。営業開始時間の11時30分に入店しましたが、10分後にはほぼ満席になっていました!正午前後に行くよりも、時間をずらしていった方がいいですね。(行列まではできていませんでしたが、待っているお客さんは何組かいました)

客層としては、夫婦2人組や子ども連れの家族が多かったです。おそらく平日は、仕事のランチタイムで来る人で席が埋まるんじゃないでしょうか。

実食レポート

口口香の食レポやっていきます!なお、「レポートは正直に」がモットーです。あらかじめご了承ください。

日替わり定食(八宝菜)700円

小城市 口口香 ココシャン

勢い余って少し食べてしまったわけではなく、4歳の娘とシェアしたからご飯全てと八宝菜少しがなくなってしまっています(先に写真撮っとけという話ですが)

日替わり定食・ご飯

・メイン(今回は八宝菜)

・サラダ

・スープ

・もやしのナムル(少し辛い)

・漬物

と、700円とは思えないボリュームでした!男性でもおなか一杯になるんじゃないかな?少なくとも腹八分目にはなれると思います。

八宝菜は「めっちゃ中華!」という味ではなく、ちょっと甘みがあり、4歳の娘もパクパク食べていました。

小城市 口口香 ココシャン

そして具が大きいこと大きいこと笑(うずらの卵は娘に全て食べられてしまいました)イカもエビもかなり大きくてプリプリでした。

もやしのナムルは少し辛みがあったので娘にはあげませんでしたが、キノコと卵のスープはキノコがいっぱい入っていて娘といっしょにおいしくいただきました。

餃子

小城市 口口香 ココシャン

さすがに娘と定食1つをシェアしたら、私の分が足りないかなと思ったので餃子を1皿注文しました笑

小城市 口口香 ココシャンあんがしっかり詰まってます。餃子なので当たり前と言えば当たり前なんですが、見た目よりもパンチがありました…。おいしかったですけど、仕事中のランチには食べづらいかなという感じ苦笑

いちごのスムージー

小城市 口口香 ココシャン

娘がどうしてもというので注文しましたが…私はイマイチでした。。。娘は「めっちゃおいしい!」と言っていたので子ども向けの味なのかもしれません。。

メニュー

メニュー表を写真で撮ってきたので参考にしてもらえれば幸いです。

小城市 口口香 ココシャン

小城市 口口香 ココシャン

今回は注文しませんでしたが、冷麺気になりますね!冷やしタンタンメンおいしそう。。。

定食系もほとんどが800円以内で食べられるのでかなりリーズナブルですね!そして「ココシャン特製定食」1,200円が気になりすぎます!「エビチリ・テンシン・チャーハン・甘味」が揃って1,200円。。。次回は必ず注文しよう。

アクセス

口口香は小城公園から車で5分くらいのところにあります。小城市の西松屋やナフコの近くですね。

近くの公園など

基本情報

小城市 口口香 基本情報郵便番号:845-0002
住所 :佐賀県小城市小城町畑田2573-5

電話番号:0952-72-5638

営業時間:11:30~14:00 17:30~20:30

定休日 :月曜日

まとめ(感想)

小城市の口口香は、リーズナブルな価格でおなか一杯中華を食べられるお店でした!