【佐賀グルメ】伊三郎製パン 100円パンのお店

武雄市 伊三郎パン

武雄市 伊三郎製パン

今日は武雄市にある100円ぱんのお店「伊三郎製パン」をご紹介します。

子どもと外出すると、ご飯をどうするか迷いますよね。武雄市の伊三郎製パンは、ファミリーにとてもおすすめのパン屋さんなので、ぜひ一度足を運んでみてください。

目次

伊三郎製パン(武雄市)の魅力

武雄市 伊三郎製パン

うちの娘も伊三郎製パンが大好きなんですが、負けず劣らず私も大好きです(笑)

ほとんどのパンが100円(+税)

伊三郎製パンはほとんどのパンが100円(+税)で購入することができます。前回行ったときは、9割以上は100円パンでした。一般のパン屋さんだと、150円以上するようなパンでも、伊三郎製パンでは100円で販売しています。「100円だからこれも買っちゃおう!」と買いすぎてしまうのが怖いですね(笑)

伊三郎製パン 武雄市

たくさんの種類のパンがある

武雄市 伊三郎製パン

武雄市 伊三郎製パン

ご覧のとおり、伊三郎製パンでは常にたくさんの種類のパンが販売されています。正直、種類が多すぎて目移りしてしまう…。優柔不断な私は、どっちのパンにしようか迷った挙句どっちも買ってしまうパターンが多いです。

イートインコーナーもあります!

伊三郎製パン(武雄市)にはイートインコーナーもあります。ちょっと写真を撮り忘れたので、今度行ったときに撮ってきます。

伊三郎製パンを買って遊びに行こう!

伊三郎製パンの近くには、子供連れで行きたくなる場所がたくさんあるのでご紹介します。どちらも車で5分程度で到着します。

https://sagakoso.com/2019/11/09/takeositosyokan/

https://sagakoso.com/2019/10/14/takeokeirinzyoukouen/

伊三郎製パンへのアクセスなど

武雄警察署や武雄センチュリーホテルの近くになります。

武雄市 伊三郎製パン住所:佐賀県武雄市下西山5789−1

電話番号:0954-22-2252

営業時間:9:00~19:00

公式サイト:https://www.isaburo.jp/

伊三郎製パン まとめ

武雄市にある伊三郎製パンはファミリーにとてもおすすめのパン屋さんです!とにかくほとんどのパンが100円なので、たくさん買って、たくさん食べれます!食べ過ぎには要注意ですが、食べた後は近くの公園で体を動かしましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次