【佐賀市】サンドーレに行ってきました!

佐賀市 サンドーレ

佐賀市 サンドーレ

先日、サンドイッチで有名なサンドーレに行ってきました!

サンドーレ

日曜日の午前9時すぎという割と早い時間帯に到着しましたが、10台ほど駐車できる駐車場がほぼ満車!人気なお店であることは間違いありません!

店内にイートインスペースはなく回転数はかなり早いので、お客さんが多くても待ち時間はそれほど多くないのは嬉しいですね!

私が行ったときも8組くらいの列ができていましたが、5分後にはサンドイッチを購入できました!

目次

外観

白をベースにした爽やかな外観。天気がいい日は背景に青空が広がります。高い建物が少ない佐賀市の良い所ですね(苦笑)

内観

今回、お客さんが多すぎたためサンドーレ店内の写真は控えています。次回、リベンジします!

実食

サンドーレの食レポやっていきます!なお、「レポートは正直に」がモットーです。あらかじめご了承ください。

今回購入したサンドイッチは

  • メンチカツ  220円
  • エビカツ   290円
  • ツナ     210円
  • フルーツ   220円
  • チキンカツ  290円
  • コールスロー 170円

の7点です!ちなみにサンドーレのサンドイッチはすべてが当日に製造&消費期限も当日です!

逆に言えば超新鮮!できたてホヤホヤです!

そして、全体的にかなりリーズナブル!!

今回買ったサンドイッチ以外にもカボチャサンドや白身魚のサンド、卵サンドなどがあります。

メンチカツサンド

サンドーレ 佐賀市

サンドーレ 佐賀市

このメンチカツの厚さ!これが220円ですよ?安すぎでしょう!!

そもそものパンもしっとりとしておいしいんですが、かなり薄めに切ってあるので中の具材のおいしさが引き立ちます!

メンチカツは…見た目のとおりボリュームもあるんですが、出来立てなだけあって衣もカリカリで、「肉っ!」ってことをしっかりと主張してきます!

メンチカツ好きの旦那曰く「正直、ちょっと舐めてた。これはコンビニのサンドイッチ食べれなくレベル」とのこと。

エビカツサンド

サンドーレ 佐賀市

こちらはエビカツ(290円)です。メンチカツよりもやや薄いですが、エビのプリプリ感はなかなかのもの!エビカツの甘みとソースがからんでおいしかったです!

ツナサンド

佐賀市 サンドーレ

シンプルisベスト!ということでツナサンドをチョイス!ツナが惜しげもなくぎっしりとつまっています!

フルーツサンド

サンドーレ 佐賀市

「え…甘いサンドイッチかよ…」という方もいるかもしれませんが、ぜひ騙されたと思って買ってみてください!

生クリームも甘すぎず、かつフルーツの酸味もあってさっぱりと食べられます!

なお、フルーツサンドは季節によって果物が違うのでちょくちょく訪問すると違うフルーツサンドを楽しむことができます。

チキンカツ

サンドーレ 佐賀市

こちらもほぼサンドイッチと同じサイズのチキンカツが挟まれています!真ん中だけじゃなくサンドイッチ全体にチキンカツが挟まれているのはすごいですよね。

ソースとの相性もばっちり!ガッツリ食べたい方におすすめのサンドイッチです!

個人的なおすすめは…

サンドーレで個人的におすすめなのは、メンチカツサンドです!

あのボリューム感と肉感、サクサク感はコンビニでは味わえません!しかも220円という安さ!これは買わない理由がありません笑

次点はフルーツサンドです!私も旦那も、「甘いサンドイッチってどうなの?」と思っていたんですが、サンドーレのフルーツサンドを食べてから「甘いサンドイッチってありじゃん!」という考えに変わりました(笑)

もちろん他のサンドイッチもおいしいのは間違いありません!あくまで個人的な意見なので、参考程度にしてもらえればと思います。

アクセス

佐賀大和インターからも近いので、県外ナンバーの車が停まっているいることも多いです。

近くの公園やお店など

https://sagakoso.com/2020/07/03/sagasisoyokazekan/

基本情報

住所:佐賀県佐賀市大和町大字尼寺2885−4

TEL:0952629941

営業時間:7時~18時

定休日:月・火曜日

サンドーレは朝7時から営業しています!朝の時間を有効に活用したい方には嬉しいですね。

月曜と火曜は定休日なのでお気を付けください!

サンドーレ まとめ

  • サンドイッチ専門店です
  • めっちゃおいしいです!(雑な説明)
  • しかもお安い(200円~300円)!
  • かなりの人気店!
  • 個人的にはメンチカツサンドがおすすめ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次