【佐賀市】海鮮丼丸どんぶりこ。勇心佐賀店さんに行ってきました!海鮮丼が600円!

佐賀市 海鮮丼 どんぶりこ

佐賀市 海鮮丼 どんぶりこ

少しずつ夏が近づき熱くなってくると、お寿司や海鮮丼が食べたくなりますよね。

以前から気になってはいたものの、なかなか行く機会がなかった「海鮮丼丸どんぶりこ。勇心佐賀店」さんに行ってきました!

目次

外観

どんぶりこは、マンションの1階にあります。海鮮丼の持ち帰り専門なので店内に食べるスペースはありません。コンパクトなお店です。

駐車場が2台分しかないので、そこがちょっと不便ですね。。。

メニュー

海鮮丼丸 どんぶりこ 佐賀市

どんぶりこさんでは、600円で海鮮丼を購入できます!海鮮丼が600円ですか…かなりリーズナブルですね。。。

マグロ、アナゴ、イカ、イクラ、ウニ、サーモンなどたくさんの種類があって選びきれませんね。。。

なお、+100円でシャリ大盛り、+200円でネタ大盛り、+300円で両方大盛りにすることができます!

実食

どんぶりこさんの食レポやっていきます!なお、「レポートは正直に」がモットーです。あらかじめご了承ください。

今回、どんぶりこさんで注文したのは

  • ゆうしん丼(ネタ大盛り)800円
  • サーモンネギトロ丼   600円

の2つです!

ゆうしん丼(ネタ大盛り 800円)

佐賀市 海鮮丼 どんぶりこ

ネタ大盛りだけあってネタが溢れそうです!!特にネギトロはお椀からはみ出しそう!!

佐賀市 海鮮丼 どんぶりこ

ネタも1つ1つが結構大きくて食べ応えがあります。そしてシレっと後ろに見えているネギトロの量がすごい!!

正直、(ネタ大盛り抜きで)600円という破格の値段で海鮮丼が食べられるということで、あまり期待はしていませんでしたが、お味の方もなかなかのものでした!!リピート確定するレベルです!

イカも甘みがあっておいしかったです!おそらくアオリイカではないでしょうか(未確認)

サーモンネギトロ丼

佐賀市 海鮮丼 勇心

こちらは普通サイズのサーモンネギトロ丼!サーモンも脂がのっておいしかったです!

ネタ大盛りでなくてもネギトロの量がかなりあって、むしろ「ネタが多くてご飯が足りない!」という状況になりました(苦笑)

アクセス

海鮮丼丸 どんぶりこ。 勇心佐賀店はモラージュ佐賀の近くにあります。主要道路沿いにあるのでアクセスは良好です!

ただ、駐車場が狭いのでその点はご注意ください。

近くの公園やお店など

https://sagakoso.com/2020/07/10/bakkeinhaimuboruga/

https://sagakoso.com/2020/02/25/melondemelon/

どんぶりこ 基本情報

どんぶり住所:佐賀県佐賀市田代1-1-5 カルム佐賀

TEL:0952-97-7391

営業時間:11:00~20:00

店休日:年末年始12月31日~1月2日

駐車場:店舗左横にあり

海鮮丼丸 どんぶりこ。  まとめ

  • 600円で海鮮丼が食べられる!
  • 600円とは思えないボリューム&味!コスパ良し!
  • 持ち帰り専門店です!
  • 駐車場は狭い。

個人的にはリピート確定なので、他の海鮮丼の感想も随時更新していきます!(が、ゆうしん丼がおいしすぎたのでまたゆうしん丼買ってしまいそう苦笑)

ウチは私も含めてお寿司や海鮮系が大好きなので、スシローやくら寿司に行く機会も多いんです!が、これからはどんぶりこさんにも足しげく通いそうな予感がしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次