【佐賀/小城市グルメ】ハングリーボウル セカンド【ファミリー向け】

小城市 ハングリーボウル

小城市 ハングリーボウル

佐賀市与賀町にある人気のどんぶりカフェ「HungrybowL(ハングリーボウル)」さんの2号店が、2018年に小城市三日月町にオープンしました!

…ずいぶん遅くなりましたが、義理の妹一家と一緒に行ってきたのでレポートを書いていきます!

目次

ハングリーボウル セカンド 外観

小城市 ハングリーボウル

ハングリーボウル小城市

小城市にあるハングリーボウルさんは、駐車場もかなり広くて車も停めやすいです。

ハングリーボウル 内観

ハングリーボウル

ハングリーボウルさんの店内はお座敷スタイルで小さいこどもがいても大丈夫です。写真に撮り忘れてしまいましたが、子ども用のいすも持ってきてもらいました!ありがとうございます。アレ助かるんだよなぁ。

雑誌だけでなく絵本もたくさん置いてありました!子どもは待つのが苦手なので、こういった暇つぶしがあると嬉しいですね。アンパンマンの絵本や、飲食店だけに食べ物の絵本が多かったですね!

 

ベビールームもありました!ベビーベッドが置いてあり、基本的にはおむつ交換に使用する感じです。おもちゃがあったり遊んだりするスペースではないのでご注意を。

でも、飲食店なので店内でオムツ交換するわけにもいかないので、きちんとこういったスペースが設けられているのは助かります。

ハングリーボウル 実食!

今回注文したのはこちら!

この中で、実際に食べた

  • チキン南蛮定食
  • チーズタッカルビ定食
  • お子さまカレー

のレポートを書いていきます!なお、「レポートは正直に」がモットーです。あらかじめご了承ください。

チキン南蛮定食

小城市 ハングリーボウル

「〇〇定食」にはご飯、サラダ、みそ汁がついてきます。ちなみに「ご飯とみそ汁はおかわり自由!」です。

チキン南蛮はカリカリでおいしかったです。一味?がかかっていたので辛いのが苦手な方は要注意です。

チーズタッカルビ定食

ハングリーボウル

こちらは、想像していたよりも辛くなかったですね。ピリ辛って感じ。結構チーズ感もあり、大満足でした!

お子様カレー

お子様カレーは写真を撮り忘れてしまいました…。3歳の娘が食べる予定だったので「熱くないかな~」と試しに食べてみました。「うん。ちょっと甘いね。…甘い?あれ?なんか辛くない?」という感じで後から辛さが出てきます。

なんだかんだで水をがぶ飲みしながら8割がた食べていましたが、あまり子どもにはおすすめできません…。

ハングリーボウル 実食2

また行ってきたので食レポ追加します!

牛カツ&ハンバーグ定食

小城市 ハングリーボウル

3歳の娘とシェアするために注文してみました!本当は、ハンバーグの上に目玉焼きがのっていたんですが、写真撮る前に娘に食べられてしまっていた…。

牛カツにはマスタードがかかっていたので、ハンバーグを娘とシェアしました!

牛赤身のステーキ丼

小城市 ハングリーボウル

夫が頼んだこの牛赤身ステーキ丼。これ、完全に当たりでした!赤身のお肉もとっても柔らかくて、甘辛いタレでご飯がめちゃくちゃ進みます!ちなみに、ご飯の量は200~500gから選べます。値段も変わらないので、ガッツリ食べたい方におすすめです!

ハングリーボウル その他

ハングリーボウル インスタ

ハングリーボウルさんでは、食事の写真をインスタに投稿したら「〇〇をプレゼント」という企画をされていました!

もちろん私も投稿しました!何がもらえるかは秘密です笑

ハングリーボウル 2nd アクセス

ハングリーボウル2ndさんは、203号線に乗って(佐賀市内方面から言うと)唐津方面に走り、小城市役所を通り過ぎて5分ほど進んだところにあります。

ハングリーボウル2nd 基本情報〒845-0021

住所:佐賀県小城市三日月町長神田1055−1

TEL:0952-37-7004

営業時間:11時~

ハングリーボウル近くの公園

https://sagakoso.com/2020/03/30/ogikouenn/

https://sagakoso.com/2020/03/23/ushidusougoukouen/

https://sagakoso.com/2019/09/30/sinrinkouenn/

ハングリーボウル2nd まとめ

ハングリーボウル2nd まとめ

  • 子どもも安心のお座敷スタイル!
  • 絵本もたくさん!おむつ替えスペースも!
  • ご飯&みそ汁はおかわり自由!
  • インスタに投稿すると何かがもらえる!
  • メニュー豊富すぎ!めっちゃ迷います!
  • 安くはないですね…。

hungry bowl 2ndさんは、とにかく小さな子どもがいる方におすすめのお店です!私もリピート確実なので、続報のレポートがそのうち書けると思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次