/* もしもアフィ /* バリュコマ adosensu

【鹿島市】「三幸パン」こんなところにパン屋さん?

佐賀県 鹿島市 三幸パン

娘のリクエストにより、鹿島市の蟻尾山公園に行くことになり「公園で手軽に食べられるものを買っていこうかな~」ということで、蟻尾山公園のふもとにある三幸パンさんに行ってきました!

三幸パン:給食にも使われているパン

鹿島市の小中学生の給食にも使われていることで有名な三幸パン。給食で子どもたちが食べるものなので、添加物を使わない安心・安全なパンを作っています。

三幸パン:場所が分かりにくい

鹿島市 三幸パン 場所

三幸パンさんはちょっと場所が分かりづらいです…。主要道路から一応視界には入るんですが、一見パンが売られているとは思えない感じです。視界に入っても「ん?閉店しているのかな?」と思ってしまいます(苦笑)

三幸パン 外観

コンパクトな店舗なので、一見するとパン屋さんかどうか疑ってしまいますね。大丈夫。営業されています(笑)

三幸パン:内観

鹿島市 三幸パン

店内は広くないですが、たくさんのパンが販売されています!

鹿島市 三幸パン

土曜日の15時ごろ行きましたがサンドイッチは売り切れでした!リベンジマッチが必要ですね…。サンドイッチを買うなら早めに行った方がいいかもしれません。

鹿島市 三幸パン

店内は狭いですが、たくさんの種類のパンが販売されています!目移りしてしまいますね。

総菜パンは少なくて、甘い系のパンが多い印象です。

三幸パン:実食

今回はたくさんのパンを買ったのでレポートを書いていきます!なお、「レポートは正直に」がモットーです。あらかじめご了承ください。

きなこパン

鹿島市 蟻尾山公園

三幸パンで買い物をした後、すぐ近くの蟻尾山公園でパンを食べました!

私のなかできなこパンと言えば、揚げパンにきなこがまぶしてあるイメージなんですが、三幸パンのきなこパンは中にきなこクリームが入っていました。

三幸パン きなこパン

パンのなかにはたっぷりのきなこクリームが入っていました。ザクザクした食感のきなこフレークも入っています。

これはこれでおいしかったんですが、私はやっぱり揚げパンのきなこパンが好きですね。

チーズデニッシュ

三幸パン チーズデニッシュ

写真をご覧のとおり、たっぷりのチーズが入っています。サクサクフワフワの記事にたっぷりのチーズ!このチーズデニッシュだけで結構おなか一杯になります。

チョコクリームデニッシュ

三幸パン チョコクリームデニッシュ

140円とは思えない大きさのデニッシュのなかに、チョコレートと生クリームが包まれています!子どもも大人も大好きな味で、これは今回買ったパンのなかで一番のオススメです!

サクサクチョコレート

三幸パン クロワッサン

このサクサクチョコレートもシンプルでおいしかったです!チョコレートシリアル?が中に入っていて、サクサク感がすごいです!

他にも買ったんですが、写真を撮る前に娘が食べてしまったりしたので今回の食レポは以上です。

三幸パン:おまけがもらえるかも?

三幸パン おまけ

三幸パンさんは700円以上の購入で、前日パンが無料で1つもらえます!!もちろん私も700円以上購入して前日パンをもらいました!(紹介しているきなこパン)

前日パンが毎日あるとは限りませんし、そもそも毎日このおまけを実施されているかどうかも未確認なので、あればラッキーくらいで行ってみたほうがいいかもしれません。

三幸パン:アクセス

三幸パンは、佐賀県鹿島市の蟻尾山公園のすぐ近くにあります。嬉野市や武雄市にも近いですね。

三幸パンの近くの公園

三幸パン:基本情報

三幸パン 基本情報〒849-1315

佐賀県鹿島市大字三河内1067−4

TEL:0954-63-1180

営業時間:10時~19時(売り切れ次第)

定休日:日曜日

実は知らずに日曜日に行っちゃったことがあります…お気をつけください。

三幸パン:まとめ

三幸パンまとめ

  • 場所がちょっと分かりづらい。
  • パンは全体的に大きめ!
  • 個人的におすすめはチョコクリームデニッシュ!
  • 蟻尾山公園のすぐ近く!
  • おまけがもらえるかも?
  • 無添加のパンがあります!
  • 売り切れるパンもあるので早めに行ったほうが良い!