コメダ珈琲 佐賀兵庫店 モーニングに行ってきました!

コメダ珈琲

コメダ珈琲

コメダ珈琲 佐賀兵庫店に初めて行ってきました!午前9時に到着しました。駐車場がほぼ埋まっており「え?この時間になんでこんなにお客さん入ってるの?」と思いつつ、店内に入ってみると、『順番待ちしてるー!』笑

「え?そんな順番待ちするほど人気店なの?」と驚愕していたんですが、店内をよく見てみると納得。コメダ珈琲のモーニングが実施されている時間帯でした!

目次

コメダ珈琲のモーニング

コメダ珈琲のモーニングは、「通常のコーヒーを注文すると、コーヒー1杯の値段でパン+αが食べられる」というとてもお得なモーニングです!これは満席になるのも納得。

コメダ珈琲 モーニング

コメダ珈琲 モーニング

私はBの手作りたまごペーストを選びました。コメダ珈琲のモーニングは毎日開店~午前11時まで実施されています。今回は土曜日に行ってきたので、平日は席が空いているのかもしれません。

「パン半分じゃん。ちょっと足りないかな~(私は大食い)。」と思っていたんですが…

コメダ珈琲 モーニング パン

結構な厚みがあり食べ応えがありました!なお珈琲は大きいサイズにしています。

パンにはバターorいちごジャムのどちらをつけるかを選びます。私はバターを選んだんですが、たっぷりとバターが塗られており、「たまごペーストがなくても全然おいしく食べれる!」と思います。

コメダ珈琲 モーニング パン

パンの追加も+180円でできるんですが、今なら期間限定で+100円でパンをおかわりできるようです!行くなら今です!笑

コメダ珈琲のモーニング

  • ドリンク1杯の金額でパン+αが食べられる!
  • アメリカンコーヒー(430円)、ウインナーコーヒー(500円など)
  • つまり430円~で、コーヒー&パン&+αが食べられる!
  • その他サイドメニューも充実(サラダなど)

正直、コメダ珈琲のモーニングはかなりお得だと言えます!

コメダ珈琲:その他

初めてコメダ珈琲に行ってきましたが、思っていた以上に食べ物のメニューも充実しているんですね。

〇クドナルドも顔負けのハンバーガーのラインナップ!

コメダ珈琲:freeWi-Fiはあるけど…

コメダ珈琲にはフリーWi-Fiがあります。

コメダ珈琲 フリーwi-fi

ありますが、満員だったせいか全くつながりませんでした…。一応「利用のお客様が多い場合はつながりにくいことがある」と記載されています。ほとんどの場合「って書いてあるけどつながるじゃーん♬」ってなるんですが、コメダ珈琲は全くつながりませんでした…

コメダ珈琲 モーニング:まとめ

コメダ珈琲モーニング まとめ

  • コメダ珈琲のモーニングは本当にお得!また行きたい!
  • 食べ物のメニューも充実!
  • お客さんが多いとwi-fiつながらないかも。

コメダ珈琲 モーニング

「たっぷりアメリカンコーヒー」なので、ちょっと高くなりましたが、それでもこの値段!いや~また行きたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次