幼児ポピーの会費を安くする方法!割引やお得情報まとめ!【幼児教育】

幼児ポピー 安く

幼児ポピーを始めようと思ってるんだけど、会費を安くする方法とかないのかな?

幼児ポピーのお得な情報を知りたい!

そんな方も多いのではないでしょうか。

アユミン

もちろんウチもそうでした!

幼児ポピーでも、他の幼児向け通信教育でも、基本的には毎月費用が発生します。

少しずつの節約でも、ちりも積もれば山となるわけなので、会費を安くすることができるならやらない手はないですね。


元々、幼児ポピーの会費は格安で、幼児向け通信教育を行っている他社と比較しても約半額の会費となっています。

今回は、その元々安い幼児ポピーをさらにお得な方法で安く支払う方法やお得な情報をまとめていきます。

目次

結論:幼児ポピーは「クレジットカードで年間一括払い」で会費が安くなる!

結論ですが、幼児ポピーの支払いは「クレジットカードで年間一括払いで会費が安くなります。

分かりやすく、幼児ポピーで比較すると下の表のとおりです。(税込)

支払方法1カ月の料金1年の料金
毎月払い1,500円18,000円
半年分一括払い1,467円17,540円
1年分一括払い1,425円17,100円

正確に表すと、

  • 半年分一括払い⇒2.5%引き
  • 1年分一括払い⇒5%引

となります。毎月払いと1年分一括払いを比較すると年間で900円安くなります

アユミン

地味ですが、支払い方法を変えるだけで安くなるならラッキーですね!

クレジットカード払いなら、各クレジットカードのポイントも貯まるのでさらにお得ですね。

幼児ポピーの支払い方法

幼児ポピーの支払い方法は4種類あります。

  • クレジットカード払い
  • 口座振替
  • コンビニ支払い(後払い)
  • 口座振り込み(後払い)

口座振り込みの場合は手数料が発生する場合がありますし、後払いだと支払い忘れてしまうこともあります。

なので、基本的にはクレジットカード払いor口座振替での支払いがおすすめです。

マル

クレカ払いにしてポイントを貯めたほうが賢いです!

途中で退会しても大丈夫

でも一括払いで支払って、途中で退会したくなったらどうするの?

という意見もあると思います。

ですが、幼児ポピーは一括払いで支払った後に退会しても返金されるので安心です。

まずはお試し見本をもらってみましょう!

幼児ポピー 安く

幼児ポピー気になるけど、子どもに合うかどうか分からない…

という方は、無料のおためし見本を請求してみましょう!オールカラーのテキスト見本やシールがもらえます。

手続きは5分で完了/


まずはおためし見本をやってみて、子どもがノリ気なら本格的にポピーに入会するのがベターだと思います。

無料のおためし見本もいいけど、実際のテキストを使って子どものノリ気を確認してみたい!

という方には、「1か月分体験」の申し込みがおすすめです。

幼児ポピーの「1カ月分体験」はこちらからどうぞ。

有料(年中コースなら1,500円)になってしまいますが、1か月分だけのお届けなので、子どもがやってみてノリ気じゃなかったらそのまま放置していて大丈夫です。

(幼児ポピー関連記事)無料のお試し見本を請求してみました!

ともだち・兄弟紹介プレゼントあり!

幼児ポピー 安く

幼児ポピーには兄弟割引はありませんが、友達や兄弟の紹介でポピーに入会するとプレゼントがもらえます。

アユミン

文房具などのほか、図書カード500円分ももらえます!

手続きはハガキで申請というアナログなやり方(苦笑)

専用のハガキが必要になるので、知り合いでポピーをやっている人がいれば良いですが、いない場合は申請用のハガキがメルカリなどでも販売されているのでそちらを利用するのもありです。

ウチの娘もポピーをやっているので、連絡をもらえれば娘の紹介という形で入会することもできます(ウチからハガキを郵送します)。

ご希望の方はコメント欄でご連絡いただければ幸いです(ご連絡が可能なメールアドレスの記載をお願いします。)

マル

お互いにプレゼントがもらえるので、ポピーに入会予定の方はぜひご連絡ください!

手続きは5分で完了/

あわせて読みたい
幼児ポピーを1年やってみての感想!メリットとデメリット!【幼児教育】 そろそろ幼児教育を始めようかな? 幼児教育の通信教材って何がいいんだろう? 幼児ポピーって安いけど実際どうなの? そんな悩みを持っているかたもいるのではないでし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次