幼児ポピーのお試し見本!無料でもらえて楽しく学べる!【教育】

幼児ポピー お試し見本 勧誘

幼児ポピーのお試し見本(無料の資料請求)ってどうなの?

幼児ポピーのお試し見本の請求方法が知りたい!

幼児ポピーのお試し見本をもらうと勧誘の電話が来たりするの?

という方の参考になれば幸いです。

ウチの娘は約2年間幼児ポピーを受講しています。

幼児ポピーは1カ月あたり約1,000円と、他の幼児向け通信教育よりも圧倒的に安いです!

そして、安いだけではなく教材自体のクオリティも高い!

(関連記事)幼児ポピーをやってみての感想!



幼児ポピーに限らず、幼児向けの通信教育には合う合わないがあります。

教材によって難易度も異なるので、一度お試し見本を無料でもらうことをオススメします。

アユミン

ちなみに、幼児ポピーの難易度は低めです。

マル

幼児教育のスタートとしてオススメ!


結論から言えば

・幼児ポピーのお試し見本(無料の資料請求)は、シールたっぷりで子どもも楽しめる!
・お試し見本請求の手続きは3分ほどで完了!
・勧誘はあまりない(けど、地域次第です)

上記のとおりとなります。詳しくは本文で解説します。

目次

幼児ポピーは2社で受講可能!お試し見本はどちらでも無料でもらえる!

幼児ポピー お試し見本 内容

幼児ポピーのお試し見本は、幼児ポピーを発行している「全家研(全日本家庭教育研究会)」と幼児ポピーの販売代理店である「さんけん社」から申し込みができます。

お試し見本は、全家研・さんけん社のどちらを選んでも同じ内容です。


注意点として、本申し込み時には全家研・さんけん社で違いが出てきます。

さんけん社は全国一律のサービスとなっており、クレジットカード決済が可能です。

全家研では、各都道府県に設置された支部によって支払い方法が異なる場合があります。

アユミン

クレジットカード払いにこだわるなら、さんけん社で申し込んだ方が確実です。


また、さんけん社は本申し込み後のテキストは全国送料無料ですが、全家研の場合は一部地域は送料が発生します。

マル

大きな違いはありませんが、本申し込みはさんけん社で手続きした方がいいですね。

幼児ポピーお試し見本の内容

幼児ポピー お試し見本 内容

幼児ポピーのお試し見本は次の3点が無料でもらえます。

お試し見本の内容

  • 2週間分のワーク
  • キャンペーン情報
  • 入会の手続き案内

なお、私は幼児ポピーの「ももちゃん(2~3歳児)」「きいどり(年少コース)」のお試し見本を請求しました。

マル

2歳の長男用に検討中です!

お試し見本(ももちゃん)

幼児ポピー ももちゃん お試し見本

幼児ポピー「ももちゃん(2~3歳児用)」のお試し見本には、シールがたっぷり入っています。

「勉強する」というよりも「楽しむ」ことをメインにした内容です。

幼児ポピー ももちゃん お試し見本

こちらは動物の鳴き声を学ぶページです。

無料でもらえるお試し見本であるにもかかわらず、スマホを使って動物の鳴き声を再生することができます。

アユミン

実物の幼児ポピーも、スマホやタブレットを使って学べるコンテンツがたくさんあります!

お試し見本(きいどり)

お試し見本 きいどり 幼児ポピー

幼児ポピー「きいどり(年少コース)」もたっぷりのシールが入っています。

ひらがなや数字のシールも入っており、少しずつ学びの要素が始まります。

マル

シールを使って楽しく学ぶことができます!

その他資料

幼児ポピー 無料 資料請求

幼児ポピーのお試し見本には、各種資料(パンフレット)も同封されています。

年間の学習スケジュールなど、親としては気になる内容もしっかり網羅されています。

お得なキャンペーンの案内も入っているので、ぜひお試し見本を請求してみましょう。

請求手続きは3分で完了!/

3分でできる!お試し見本請求の流れを説明!

幼児ポピー お試し見本 無料

幼児ポピーのお試し見本の請求方法はめちゃくちゃ簡単!スマホを使って約3分で完了です。

  1. さんけん社のサイトを開く
  2. 上部にある「無料見本申込」をクリック
  3. 保護者氏名や送り先住所を記入
  4. 子どもの氏名や教材の種類(学年)を選択
  5. 内容を確認して完了!
マル

仕事の昼休みにでも簡単にできます!

幼児ポピー お試し見本 無料
保護者情報や住所を入力
幼児ポピー お試し見本 やり方
ほしい教材(学年)を選択してください

請求が完了したら登録したメールアドレスにメールが届くので、一応確認しておきましょう。

アユミン

ウチは日曜日の夜に請求して、水曜日にはお試し見本が到着しました。

\ 手続きは3分で完了!/

幼児ポピーは安くて高品質⇒継続できる

幼児ポピー 無料 お試し見本

幼児ポピーは他の幼児向け通信教育と比較して圧倒的にリーズナブルです。

マル

他の教材と比較して半額以下です!

幼児ポピー
980円/月
こどもちゃれんじ
2,379円/月
Z会幼児コース
2,200円/月
(年少コースの料金で比較)

当然ですがテキストのクオリティも高く、安いだけの教材ではありません。

アユミン

ウチの娘も、年中でひらがな・カタカナの読みはほとんどマスターできました!

難易度は決して高くありませんが、子どもの「楽しい!」という気持ちを大事にしているため、机に向かう習慣や勉強することの楽しさを身に着けられる内容になっています。


幼児教育は継続することが何よりも重要です。

リーズナブルな金額でありシールなどを使い楽しく学べる幼児ポピーは、継続しやすいので「幼児教育を始めてみようかな…。」と考えている方におすすめの教材です。

もちろん、どうしても合う合わないがあるので、まずは無料でもらえる幼児ポピーのお試し見本を請求しましょう。

\ 手続きは3分で完了!/

お試し見本を請求すると勧誘があるのか?⇒ありませんでした。

お試し見本 勧誘 電話

お試し見本を請求すると勧誘の電話がかかってきたりするのかな…

という不安を持っている方も多いかもしれません。

私は「さんけん社」に幼児ポピーのお試し見本を請求しましたが、勧誘の電話は一切かかってきませんでした。

「全家研」は、各地域の支部ごとに対応を行っているので、支部によっては勧誘の電話がかかってくる場合もあります。

「さんけん社」は全国一律の対応を行っているので、「勧誘の電話がかかってくるのはちょっとなぁ…」という方は、「さんけん社」にお試し見本を請求することをおすすめします。

まとめ

幼児ポピー お試し見本 内容

幼児ポピーはリーズナブルな価格で楽しく学べるクオリティが高いテキストです。

幼児ポピーを発行している全家研では、子どもの「楽しい!」という気持ちを重視しているため、テキストの難易度としては簡単です。

難易度が合うかどうかチェックするためにも、無料のお試し見本をもらってみましょう。

お試し見本の請求は、スマートフォンで約3分くらいで簡単にできます。

入会の勧誘は、各支部によって異なる場合があります。

ウチはさんけん社でお試し見本を請求しましたが、しつこい勧誘はありませんでした。

さんけん社は全国一律の対応を行っているはずなので、おそらく勧誘は厳しいものではないはず。

「幼児教育を初めてみようかな?」という方には、さんけん社に幼児ポピーのお試し見本を請求してはいかがでしょうか。

\ 手続きは3分で完了!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次