/* もしもアフィ /* バリュコマ adosensu

【佐賀グルメ】COCO’S ココス 佐賀日の出店 モーニングバイキングに行ってきました【節約】

2020年5月10日

ココス 佐賀日の出店 バイキング

娘と一緒にココス佐賀日の出店のモーニングバイキングに行ってきましたのでレビューしていきます!

ココス モーニングバイキングの概要(佐賀日の出店)

ココス モーニングバイキング

  • 時間:7時~10時(受付)
  • 料金:平日680円+税 土日祝日780円+税
  • その他:3歳以下無料 時間制限なし(10時30分まで)

ココスのモーニングバイキングをざっくり説明すると上記のとおりです。ポイントとしては、3歳以下は無料!時間制限なし!というところ。バイキングと言うと、60分とか90分とか時間制限があるお店が多いと思いますが、ココスのモーニングバイキングは時間制限がないため、おしゃべりをしながらゆっくり食べることができます。

雰囲気など

入店したのは午前9時。お客さんは30人くらいで、まだまだ席に余裕はありました。小学生くらいの子どもを連れたファミリーが8割くらいで、にぎやかな雰囲気でした。店内も広いので1人で来ても問題ないと思います。

メニューはこんな感じ

サラダバー的な感じです。上段真ん中の春雨サラダ?がおいしかったです。

焼きそば・マーボーナス・牛肉とショウガの炊き込みご飯・つくねの中華炒め?炊き込みご飯がおいしかったです。

カレー。バイキングのカレーは野菜などが少ないイメージがありますが、ココスのモーニングバイキングのカレーはゴロゴロの具がたくさん入っていました。味は思ったよりもスパイシーで、3歳の娘にはまだ早いかなという感じでした。

ウインナー。ちょっと硬かったですが、おいしかったです。

パン。食べきれる自信がなかったので2種類しか持ってきませんでしたが、7種類くらいのパンが置いてありました。

ほかにも、ラーメンや自分で作るワッフル、ヨーグルトなどがありましたが、写真を撮り忘れていました(娘が早く食べたがって写真を撮る余裕がなかった)。

ドリンクバーの種類が豊富!

初めてココスに入店しましたが、ドリンクが豊富ですね!特に写真3枚目の茶葉から入れるお茶はすごい!!紅茶が好きな方にはたまらないでしょうね。なお私はコーヒー派。

ココス モーニングバイキングはこんな人におすすめ!

こんな人におすすめ!

  • 3歳以下の子どもがいる方!
  • 友達とゆっくりしゃべりたい方!

まず、3歳以下の子どもがいる方には、ココスのモーニングバイキングは超おすすめです!2人で食べて858円は安い!野菜もとれるしね!そして、バイキングにも関わらず、時間制限がないのはやっぱり魅力的です。バイキング終了となる10時30分までゆっくりできるので、朝の時間を活用して友達とゆっくりしゃべることができる方におすすめします!ドリンクの種類も多いので!

ホテルのモーニングだと1,000円取られることが多いうえに結構混雑するんですよね。その点、ココス佐賀日の出店のモーニングは安くて席にも余裕があるので、機会があればぜひ足を運んでみてください。

おわりに

今回は娘と2人で行きましたが、今度は旦那も連れてきてあげようかな。何でもおいしく食べれる人なので(笑)なるべく朝早くに入店して、ゆめタウンで買い物して帰る流れになりそうですね~。

メニューが日によって違うのかどうかわからないので、また後日行ってみます!!