【鹿島市】カメヤベーカリーに行ってきました!100円のパン屋さん!

鹿島市 カメヤベーカリー

「休日はお昼ご飯を作る気にならない…。」という日もあります。

今日はまさにそんな日だったので、簡単にパンでも買って食べようかということで、鹿島市にある100円パンのお店「カメヤベーカリー」さんに行ってきました。

カメヤベーカリーはたくさんのパンが100円で販売されており、イートインコーナーも整備されています。

2016年にオープンしたお店なので店内もとても綺麗です。

【関連記事】おすすめの冷凍パンpan&の「はじめてパンセット」レビュー!

目次

カメヤベーカリー外観

鹿島市 カメヤベーカリー

2016年にオープンしたパン屋さんでとてもきれいな外観です。

鹿島市 カメヤベーカリー

期間限定の商品もあります!冬は「冬季限定のポタージュ」が販売されていました。

カメヤベーカリー 内観

鹿島市 カメヤベーカリー
鹿島市 カメヤベーカリー
鹿島市 カメヤベーカリー

上の写真は午後3時ごろお店に行ったときの商品の陳列です。売り切れているものも結構ありました。

鹿島市 カメヤベーカリー

上の写真は開店と同時に店内に入ったときのパンの陳列です。

時間帯によっては「食べたいパンが売り切れている」ということもあると思うのでご注意ください。

カメヤベーカリー 鹿島市

鹿島市のカメヤベーカリーさんでは、人気ナンバー1・ナンバー2が塩バター系のパンとなっています。

塩バターパンはシンプルでおいしいですよね。

この日は、土曜日の午後3時ごろ伺いましたが売り切れの商品もいくつかありました。悲しい。

今度はお昼前くらいに行かないといけませんね。

ちなみに100円でフライドチキンもありました。

コンビニのフライドチキンが150円くらいするのでお得です。

カメヤベーカリー ドリンク

カメヤベーカリーさんではドリンク類もコーヒーやオレンジジュースなどが200円で購入できます。さらに、午前11時までなら100円でドリンクを注文できます。

鹿島市 カメヤベーカリー ドリンク

コーヒーはもちろんですが、各種ジュースのほか、ミルクココアや紅茶などもありドリンクの種類が豊富です。

カメヤベーカリー:イートイン

カメヤベーカリー イートイン

カメヤベーカリーさんのイートインコーナーは、朝日差し込む店内で、シンプルながらも清潔感があります。

朝パンセットもあるので、朝日を浴びつつ、おいしいパンとコーヒーを飲むなんて最高の休日ですね。

カメヤベーカリー イートイン

コーヒーカップのロゴもかわいいですね。

カメヤベーカリーへのアクセス

場所は鹿島市の中央部にあります。周辺には公園やTUTAYA、スーパーモリナガなどがあり買い物にも便利です。

周辺の公園

あわせて読みたい
【嬉野市】和泉式部公園に行ってきました!草スキー整備! 今回は嬉野市にある和泉式部公園に行ってきました! 「どんなネーミングセンスよ?」と思いましたが、平安時代の有名な歌人が嬉野市で育ったと言われていることから名づ...
あわせて読みたい
【佐賀県の公園】蟻尾山公園に行ってきました!ローラーすべり台が長い!【鹿島市】 今日は佐賀県鹿島市にある蟻尾山公園に娘と甥っ子を連れて遊びに行ってきました!朝から「公園に行こうよ!」とせがまれてしまいその気迫に敗れ、寒空の下、鹿島市の蟻...
あわせて読みたい
【佐賀県の公園】北公園(鹿島市)無料のプールがある公園! 鹿島市にある北公園は、遊具はあまりありませんが、無料で使えるプールと日陰つきのベンチがあり、夏場にはとてもありがたい公園です。 【アクセス】 鹿島市の市街地に...

カメヤベーカリー:基本情報

カメヤベーカリーの基本情報〒849-1311

佐賀県鹿島市大字高津原3816−1

営業時間:9時~19時

定休日:火曜日

カメヤベーカリー:おわりに

カメヤベーカリーさんにはたくさんの種類のパンがあって目移りしてしまいます…。

今回は娘と2人で行ったのであまり写真を撮る余裕がなく残念でした。次回はもっと写真を撮る&食レポっぽいことを書きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次